shirocokun’s blog

人生迷走中dayo

町田啓太さんがコロナ感染 29日の「あさイチ」欠席

劇団EXILEの町田啓太さんが新型コロナウイルスに感染したとのこと、28日に所属事務所が発表しました。

 

公式ホームページによると、特に目立った症状はないようですね。

重症化などしていなさそうで良かったです。


www.youtube.com

町田啓太さん、イケメン過ぎる。

 

芸能人の方はお仕事上PCR検査を受ける機会が多くあるので無症状の人も発覚することがあると思うのですが、一般の人だったら無症状だったら気がつかないですよね…

だから毎日感染が拡がっているんだろうな

町田啓太さん、はやく良くなりますように!