shirocokun’s blog

人生迷走中dayo

オメガ×スウォッチ コラボMOON SWATCHがめっちゃいい

時計の高級ブランド「オメガ」とカジュアルブランド「スウォッチ」のコラボ商品が26日に発売!で大混乱とのこと。


www.youtube.com

 

なんと、警察が出動する事態に…

警察の指導を受け、発売を延期することになったようです。

 

BIOCERAMIC MOONSWATCH↓

全モデルがBIOCERAMIC製。3分の2がセラミック、3分の1がヒマシ油を原料にした 独特のミックスです。ピンクやペールブルーなどのカラーを使っているので、スタンダードの Speedmasterウォッチではありませんが、Moonwatchの熱狂的なファンなら全体的な ルックスの特徴に気づくはず。Moonwatchの主要なデザインの 特徴がすべて盛り込まれていて、非対称的なケース、「ドットオーバー90」の有名なタキメーターの目盛、 独特のSpeedmasterのサブダイアル、すべてがパーフェクトに機能しています。

 

こちらのコラボが260ポンド(日本円で3万3550円)で買えるというのだから、そりゃみんな欲しいですよね…

私も欲しい(^o^)

 

転売ヤーが殺到したのでしょうか…

一人2本までと制限を設けているとのことですが、

今回の騒ぎでさらにほしくなる人が増えてしまったのではないでしょうか(^^;)

発売日に注目が集まりますね。