shirocokun’s blog

人生迷走中dayo

サッカー漫画「アオアシ」が面白い!アニメ放送開始!見逃してしまった人へ

 

いま熱いサッカー漫画と言えば!

アオアシですよね!

プロサッカーチームの下部組織・Jユースでしのぎを削る選手たちの熱いライバル関係を描いた作品。

うちの子も夢中になって読んでます♪

 

そのアオアシのアニメが、今日からEテレで放送開始されました(*''▽'')

毎週土曜 午後6時25分~放送となっています。

 

第1回見逃してしまったー(ToT)…という方も、安心してください!

再放送がありますよ(*^^*)

再放送の予定は毎週木曜 午後7時20分~ となっております♪

 

それでも見逃してしまった。。。_| ̄|○

という人も大丈夫です!

↓こちらから見ることができます☆(放送終了後配信予定とのこと)

 

オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

 

U-NEXT

 

Amazonプライム・ビデオ

 

 

 

そしてそして明日4月10日、NHKで生放送のJリーグ

FC東京-浦和レッズ戦では「アオアシ」とのコラボ中継が実現されます!

主人公のアシトが感じている世界観を表現するために、サイドバックを常に撮影する専用カメラを導入しての放送となるそうです!

 

めちゃくちゃ楽しみです!