shirocokun’s blog

人生迷走中dayo

派遣で酷い目にあったので仕事を辞めたよ

私、キャリアアップを目指していたんです。

 

それまでのパートを辞めて、派遣で事務職につくことになり、

おぉ~、順風満帆♪

 

と思ったのも一瞬のこと。

 

いやいや、酷い目にあいました…

 

派遣って、弱い立場…

ってことを痛感しましたね。

 

そんなこんなで、働くこと自体に嫌気がさし(笑)

というか、今までこだわってきた、「キャリア形成」

 

もう、そんなもんいらん。

 

という境地まで来ました。

 

というわけで、迷走中ですが

楽しいことをする!!

をモットーに生きていこうと思ってます☻