shirocokun’s blog

人生迷走中dayo

おうち時間の運動不足解消。

おうちで出来るエクササイズ

私がやってみたいもの

 

1位 トランポリン

 

↑これ。

私の家はマンションなのですが、こちら、マンションでも気にせず使える商品とのこと(^^)

この前調べて、とあるサイトを見た時には16,000円くらいしたもので、( ゚Д゚)

悩んでいたのですが、日テレ7ショップで7,490円で売ってました\(^o^)/

なのでポチ♪

日テレ7ショップ

 

そしたらこのサイト、色々売っていて楽しくて…

欲しい物いっぱい!

 

なので

 

2位 ダブルワンダーウェーブミニ

 

これは乗るだけ楽ちんエクササイズ☆

12,800円と、お手頃なのですが、トランポリンを買うのでしばらく我慢です…

 

3位【なすなかデパート】AiMY BE HIP(エイミービーヒップ) エクササイズ

これ、かなり良いと思います。

外向きに筋肉使うようなエクササイズって割と簡単で手軽に出来るのですが、内側の筋肉を鍛えるようなものってなかなかない!なので、私はこれ是非欲しい!

 

書いていて気が付いたのですが、2位と3位間違えたかな(笑)

子供も楽しめそうという点で今回はトランポリンを選びましたが、

次は自分が欲しいものが沢山…

 

通販めっちゃ楽しいです(笑)